【1.5次会】結婚パーティの内容を考えた!【結婚パーティ】

こんにちは、さゆかなです。
今回は結婚パーティの進行内容をプランナーさんと旦那ちゃんと話し合ったお話です。
結婚式の時と違って、かなり自由に構成できるのでなかなか苦戦しました(笑)

結婚パーティのコンセプト

今回の結婚パーティのコンセプトは、日ごろお世話になっているゲストの皆さんに感謝の気持ちを伝えつつ、私たちの好きなもので満たされた空間を作りたい、ということです。
しばらく会っていない友人にも、最近お知り合いになった人にも近年の私たちのことを良く知ってもらえたらと、いろいろと工夫を考えています。

大事にしたいのは、ゲストを置き去りにせず、かつ私たちの趣味を分かってもらいたいという気持ちです!

結婚パーティの内容

結婚パーティの中身も考えます。
自由にできる分、内容にも悩みます…。
それでも私たちのイロをたくさん出していきたいです!

お料理

ブライダルフェアの時に試食したように、ここは美味しいイタリアンのお店。

http://roadto-wedding.com/archives/259

自慢の石窯ピッツァを中心に、様々なイタリアン料理をビュッフェ形式でお届けします。
会場は落ち着いた雰囲気で半立食ですが、ゆっくりお楽しみいけると思います。
ケーキもこだわりの作品にしていきます!

ピッツァの実演調理

私たちがこの会場に決めた一番の理由である「ピッツァの実演調理」

ゲストの皆さんにも楽しんでいただけるように画策してます!
ぜひ楽しみにして来てくださいね♪

ゲーム

結婚式の時は、親族のみだったので余興やゲームは行いませんでしたが、今回はゲームもおこないます!
もちろん、賞品も用意しているので皆さんふるってご参加ください。
コンセプトを崩さない、かつ色々な世代の人にたのしんでいただけるゲームになったと思います。

結婚パーティのBGM

ここが私たちの最大の楽しみと言っても過言ではありません!(笑)
結婚式では流せなかった様々なアニソンを、めいっぱい流していきたいと思います!
私にも譲れない曲があるので、お互いを尊重しつつ盛り上がるようにしますよ!

総評

色々と決まってきてはいるのですが、ネタバレしないためにふんわりとしか伝えられないのが残念です。
そのぶん、当日は驚きと楽しみを提供できたらと思います!
とりあえず、旦那ちゃんとはまたコメダ会議です(笑)

■スポンサーリンク■