【ガーデンシティ品川】ブライダルフェアに行ってきた!

こんにちは、さゆかなです。
式場見学もいよいよ最後です。
今回は、前回見学した「THE LAND MARK SQUARE TOKYO」の系列会社で会場も同じSHINAGAWA GOOSになります。

http://roadto-wedding.com/archives/90

ガーデンシティ品川とは?

ガーデンシティ品川は「THE LAND MARK SQUARE TOKYO」の系列会社で、SHINAGAWA GOOSの1階にガーデンシティ品川。
2階から上はTHE LAND MARK SQUARE TOKYOが使用しています。
ホテルのロビーがあるので入り口はやや賑やかですが、1階に降りるとびっくりするほど静かになります。

ヒアリング

今回の担当さんは、若い女性の方で笑顔が可愛いです。
カウンセリングシートを記入し、THE LAND MARK SQUARE TOKYOとの違いを丁寧に説明してくださいました。
今回も相談と会場見学のみで試食はなしです。

会場案内をしてもらいました!

続いて会場見学です。
THE LAND MARK SQUARE TOKYOのチャペルは3階にあるんですが
ガーデンシティ品川は1階のワンフロアにすべてがまとまっています。

まずは、チャペルから。
珍しいことに、チャペルには前室がありました。
中に入ると、白い壁に木目調のセットがとても温かい印象を与えてくれます。

披露宴会場は、大規模が2つ、小規模が3つで、すべてパシフィックホテルだった頃からあるものだそうです。
ホテル独特の高級感がありますが、窓はないので開放感はあまり感じられないです。

お料理と演出について

お料理は創作フレンチなのですが、退屈な式にはしたくないねーと話していたらスタッフさんが、目の前でフレンチトーストを作ってくれる
サービスで良ければ準備できるとのことでそちらはちょっと期待です!

見積もりを出してもらった

さて、驚きの見積もりタイムです。
毎回ドキドキしながら見積もりが出てくるのを待ちます。

今回の結果は、約127万円(30名)

しかも粘ってくれまして、色々と特典を多くつけてくれてこの値段なので他のところより特典多くてお得です。

ガーデンシティ品川のまとめ

良かったところ

・ワンフロアですべて完結するところ
・特典が多い
・リーズナブル

悪かったところ

・フロア内の移動がちょっと長い
・開放感はない

総評

アクセスも申し分ないし、なにより担当スタッフの方が今までで一番お話ししやすく、感じが良かったですね。
会場もなかなか良かったです。

旦那ちゃんからのひと言

どうも旦那です。
見学もダイブなれてきた5回目。

THE LANDMARK TOKYOの関連と言うこともあって
施設はわりと信頼していました。

案の定ワンフロアで完結する形のなので
かなりやりやすいのかなと。

予算面もかなりかなりリアルな見積もりでした。
お日柄的にもちょうどよかったです。

今回フェアに参加した会場はこちら

ガーデンシティ品川
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース2階
TEL/03-6408-5225

東京都港区高輪3-13-3

ブライダルフェアに行くなら!



■スポンサーリンク■